smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

ワンフェス2019夏旅行記-2 / ソフビ編

f:id:smoglog:20190729204841p:plain

ワンフェスのブース紹介です。

毎度ながら、名前を控えてなかったり、間違えていたりする可能性があります。

本日はソフビのブース紹介です。全部回れたわけではないので、抜けがあると思います。あとソフビじゃないものも混じっています。

レストアさん。新作に加えて、蔵出しもありました。

シルエットは今後出る新作らしいです。

smoglog.hatenablog.com

 

 

ジャングルさんの卓。

smoglog.hatenablog.com

 

 

AC部さんの卓。

 

写真ちゃんと撮れてませんでした。

海原雄山と士郎は売り切れだった……。

 

デンボクさんの卓。

R18のやつはもう再販しないのかな〜。

 

arkatzさんの卓。

 

シカルナ工房さん。

smoglog.hatenablog.com

 

ブラックブックトイさん。

豚の女の子の通常彩色版は秋にでるそうです。 

smoglog.hatenablog.com

 

 

アルイミマケズさん。喧嘩坊主シリーズはサンプル展示でした。

smoglog.hatenablog.com

 

真空土練鬼さん。

 

PARALYZING TOYZさん卓。

smoglog.hatenablog.com

 

 

 

ケンエレファントさんブース。

smoglog.hatenablog.com

 

 

 

レインボー造型企画さん……だったかな?

 

メディコム・トイブース。

 

卓名失念、インスティンクトイさんからも販売されていたキャラクターですね。

 

ジェットターレ・ハンサムタロウエムさんのブース。

smoglog.hatenablog.com

 

 

卓名失念。中国の方の作品かな? すごくいいんだけど、気軽に買えないお値段。

 

バケタンブログ/チェリさんの卓。

smoglog.hatenablog.com

 

エレクトリックトイズさんの卓。

 

こちらも中国の方。

 

T9Gさん、ナカザワショーコさんの卓。

smoglog.hatenablog.com

 

卓名失念。

 

サンガッツさん。

 

Meemieさんの卓。

 

アクションフィギュアのAX2にもソフビ。

 

卓名失念。

 

COREさんだったかな?

 

 

 

ドリームロケットさんの卓。

 

コブシメモデルズさんの卓。

 

フラチカさんの卓。

謎の暗号は、抽選でTシャツが当たる参加券だったようです。

新作は今回ありませんでしたが、アクビちゃんのカラーリング素敵でした。

smoglog.hatenablog.com

 

 

USトイズさんだったかな?

 

LEOそふび坊やさんの卓。

偶像怪獣の原型が登場。お求めやすい価格帯。

 

smoglog.hatenablog.com

 

UNBOXの卓。

smoglog.hatenablog.com

 

 

ベアモデル&ドラゴンボーイさんの卓。

 

ゆたりさんの卓

 

 

Q-JAMさん。STUDIO24さんは、お仕事が佳境のため不参加。

smoglog.hatenablog.com

 

卓名失念。

 

ぬいぐるみ。

 

リフレッシュメントさん。

smoglog.hatenablog.com

 

 

グーモンさん。

 

かけるりさん。

smoglog.hatenablog.com

 

 

サムライドールさん。

 

ラヂオレコーダーズさん。

 

chima groupさん。

 

卓名失念。

 

卓名失念。あみぐるみ。

 

卓名失念。

 

ブラックラビットさん。

 

蘇生工房さん。

 

トイ・ボックスさん。

 

卓名失念。

 

ドルロッフォさん。

 

smoglog.hatenablog.com

 

大八玩具さん。

 

 

ケンストイワークスさん。

smoglog.hatenablog.com

 

 

プニコートさん。

smoglog.hatenablog.com

 

 

本日はここまで!

 

WF2019レポ完結

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com