smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

サーティワンでダブルでトリプル!

https://www.instagram.com/p/Bzc9aZ8H4Tx/

ダブルでトリプル!

小ネタでも、できるだけブログ更新をしていく……それが今年のスタイル! 

サーティワンアイスクリームでダブルを購入するとトリプルになる人気キャンペーン「チャレンジ・ザ・トリプル」が7月30日まで開催中です。

www.31ice.co.jp

選んだフレーバーは、一段目ピーチメルバ 。今季限定フレーバー。果肉たっぷり。店員さんオススメだった。

ピーチメルバ 果肉入りピーチシャーベットとバニラ、ラズベリーが奏でるハーモニーにうっとり。

二段目キャラメルリボン。限定フレーバーのキャラメルプレリンクリームが完売だったのでこちらをオススメされた。ちょっと大人な味だった。甘い、ホロ苦、甘い。無限コンボ。

バニラとマッチしたこだわりのキャラメル。とろ〜り食感がお口いっぱいに広がります。

 三段目ハピネス ウェディング。今季限定フレーバー。中に入ったハート型のチョコの食感が良かった。大人の美味しさってあるけど、結構甘かった。

パンナコッタとピーチの風味にチェリーのアクセント。ウェディングを祝うちょっぴり大人の美味しさ。

 

おかわり。

https://www.instagram.com/p/Bzkve4knwqn/

ダブルでトリプル!

お腹一杯だったので、今回はスモールで。

一段目レインボーシャーベット。今季限定フレーバー。甘酸っぱい系。三段目にすればよかったかな。

オレンジ、ラズベリー、パイナップルがひとつになって、味も見た目もインパクト大!

二段目ジャモカアーモンドファッジ。ナッツの食感良い。チョコレートソースが濃厚で激甘。ちょっと食後にはヘビーだった。ナッツトゥーユーにすればよかった。

2種の豆をドリップしたコーヒーアイスクリームにチョコレートとアーモンドがマッチ。

三段目バニ バニ バニラ!  ジャモカアーモンドファッジで味覚が破壊されてしまったので、なんか冷たいやつだった。失敗。

フレンチ、クラシック、ホワイトの3つのバニラを重ねた三「味」一体の美味しさ!

 

スタバではコスパが良いから、という理由でベンティを選ぶ自分ですが、サーティワンではどのサイズがコスパが良いんだろう……? 改めて食べてみると、かなりプレミアムなアイスクリームでした。正直、スモールのトリプルでも満足でした。ってか、僕にはセブンの金のソフトクリームでも良いかも知れぬ。