smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

滋賀経済NOW-BIZ LABO「INSTINCTOY」特集

f:id:smoglog:20180821142719p:plain

8月18日、滋賀のローカルテレビ局「びわこ放送」にて放送された滋賀経済NOWのBIZ LABOのコーナーで、INSTINCTOYを特集されました。

YouTubeにて、視聴可能(12分くらいから見れます)。


2018年8月18日放送分 滋賀経済NOW

 雑誌取材に続き、ローカル局とは言え、テレビ媒体に紹介されるとは、勢いが止まりませんね〜。

動画では、企業までの経緯や、ビジネス観について、がっつりインタビューされています。ちら見で、まだ商品化されていないフィギュアもあったような……?

 

滋賀は、良いニュースでテレビに紹介されることが少ないんですが(いじめ自殺とか交通事故とか政治汚職とか)、最近はサッカーの乾選手の活躍や、映画「カメラを止めるな」の上田監督(木之本町出身)など、いいニュースが多いですね。今週末に観に行く予定。楽しみ。

 

Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) [feat. 山本真由美]

Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) [feat. 山本真由美]

 

 

おすすめ記事

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com