smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

悲報……ブログのネタが切れた(*)

f:id:smoglog:20180814232227p:plain

更新再開していきなりなんですが、ブログのネタが尽きました。

レビューネタなんて意識しなくても20個ぐらいストックがある恵まれた環境だったのですが……。

おもちゃの価格の高騰や、コレクション自体が充実してきてしまったこと、さらに今年は気づいたら、のこり4ヶ月を残して去年の更新数をオーバーしている状況でしたので、枯渇するのは時間の問題でした。ネタのために散財するのもアホらしいし。

 

ああ、つらい。

これからブログを更新したいのにネタを見つけなければいけないとは。

 

f:id:smoglog:20180814233115j:plain

 ……と言いつつ、レビューのタイミングのがしてしまったり、友人の戴き物だったりで紹介していないおもちゃがありましてですね……。

つまり新作ソフビのネタが尽きたってことです。

まだしばらくは、更新滞りなくできそうです。