smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

GW一日目終了- ぼくのおうごんしゅうかんけいかく

f:id:smoglog:20180428221022j:plain

皆さんは、夏休みの宿題などを計画的に終わらせるタイプでしょうか……なんて言うと、お前は最後の一週間に泣きべそかいて終わらせるタイプか……と思うかも知れませんね。僕は終わらせない人間でした。でもナントカなっちゃったんだよなー、そりゃ甘い考えの人間になっちゃうよ。

そんな僕のゴールデンウィーク。今回は珍しく会社から9日間も与えられました(ワォ!)

 また告知記事を書きますが、今年も静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同展に、レギオン造形会の一員として参加できそうです。

……で、恐ろしいことに新しく作ったものが一個もできていない。

これは不味いぞ、やばいぞ、ということで、約一ヶ月前からガレージキットを作ってますが、全然終わらない。

f:id:smoglog:20180428221056j:plain

ゴールデンウィークには何点か完成させるぞ!

 

そんな訳で今日の成果ですが、サイクリングをして、友人とお寿司を食べ、ゼノブレイド2の2周目を開始しました。

f:id:smoglog:20180428221031j:plain

f:id:smoglog:20180428222452j:plain

 

これは不味い、計画を立てよう!

 

4月29日(2日目):朝は登山、夜はガレキ工作を進める(ゼノブレイド2も少しプレイする)、ブログ更新

4月30日(3日目):朝は車の車検見積もりに出す(吐きそう)、夜はアベンジャーズを見に行く、ブログ更新(ブログ一ヶ月連続更新達成)

5月1日(4日目):朝は自転車で不在票になっていた荷物を郵便局に取りに行く、夜はガレキ工作を進める(ゼノブレイド2も少しプレイするかもしれない)、ブログ更新

5月2日(5日目):今日は完全にガレキを作る(しかし、息抜きは必要だ)、ブログ更新

5月3日(6日目):すまない、旅に出る。名古屋でマーベル展を見に行くつもりだ。

5月4日(7日目):横浜へ、ヌード展を見に行く。はだか、はだか、はだか!

artexhibition.jp

 

5月5日(8日目):東京へ、創作ソフビ決起集会だ。去年のリベンジ!

mandarake.co.jp

 

5月6日(9日目):ビッグサイトへ、「ゲームマーケット」に行く。この日真頭玩具さんのオープンあったら、ツイート逃さないようにしたい。

gamemarket.jp

 

何も完成しなかったらごめんね☆みんな。

 

(ブログ一ヶ月連続更新チャレンジ28日目)

 

オススメ記事

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com