smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

VOX / Amazonで買える高コスパ炭酸水

f:id:smoglog:20180413203129j:plain

炭酸水が好きで、よく飲みます。

最近はレモンやコーラのフレーバーが入っていて、味が選べていいですね。

 ドカッと箱買いしているんですが、VOXというアマゾンで売っている炭酸水のフレーバー全6種類からプレーン以外は制覇したのでレビューします。

基本スペックとして、かなり強い炭酸です。一箱24本入り、500mlで1650円という価格。一本あたり69円。スーパーの安売りなんかでは、もっと安いのあるかもしれませんが、自分は満足しています。

 

 レモン

VOX ヴォックス 強炭酸水 レモンフレーバー 500ml×24本
 

フレッシュなレモンの香りです。ウィルキンソンのレモンや、南アルプスの天然水のレモンと僕は似たような感じに思います。

非常に美味しいです。

最近出たザ・タンサンのレモンと比較すると、あちらはキャンディのレモンという感じでしたね。ああゆう甘い感じのフレーバーを期待するとちょっと違うかもしれません。

カナダドライ ザ タンサン レモン 強炭酸水 PET 490ml×24本

カナダドライ ザ タンサン レモン 強炭酸水 PET 490ml×24本

 

 

コーラ

VOX ヴォックス 強炭酸水 コーラフレーバー 500ml×24本
 

このコーラは、駄菓子感のあるコーラフレーバーです。

甘みを感じることができるかな。

ウィルキンソンのドライコーラみたく、リアルなコーラとはちょっと違いますね。

あれを飲んだ時、自分はもうコカ・コーラ要らなんわ、って思いました。

しばらくして、コカ・コーラ飲んだらメッチャ美味かったです。

訂正します。

ダイエットコークいらんわ。

 

ミント

VOX ヴォックス 強炭酸水 ミントフレーバー×24本

VOX ヴォックス 強炭酸水 ミントフレーバー×24本

 

 ちょっとめずらしいフレーバーですね。

歯磨き粉溶かした炭酸水……と思えば想像つくかと。

自分は結構美味しく飲めました。

気分をリフレッシュしたり、脂っこいものを食べた後などに良いかも知れません。

 

シリカ

VOX ヴォックス 強炭酸水 シリカ 500ml×24本

VOX ヴォックス 強炭酸水 シリカ 500ml×24本

 

美容に良いらしいです。あとアトピーにも良いらしい。効果あるといいなぁ。

飲み過ぎは良くないとも。

まー、この手の健康療法のひとつを神のように奉るのは良くないと思います。

味は普通です。

 

 

(ブログ一ヶ月連続更新チャレンジ13日目)