smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

やったぜ! 100万PV

f:id:smoglog:20180110003022j:image

つい先程、このブログが100万ページビューを到達しました。

(丁度100万をスクショしようと控えてたんですが、アマゾンプライムでsing見てたら、いいとこで逃しちゃった)

 

 

 

はてなブログに移行してから、約5年。

人気ブログだったら数日で達成してしまう数字なんでしょうが、僕にとってはブログ開始時から夢見た数字です。

 

飽きっぽい自分がよく続けられたもんだなぁ〜。

1月に更新を再開して、やっぱり自分は文章書くのが好きだなぁと再確認しました。

今後も更新を続けて行きたいと思います。

 

今後もお付き合いよろしくお願い致します。