smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

弥治郎系 / 新山吉紀工人 おっぱいこま

f:id:smoglog:20160203204050j:plain

へっへっへ、今夜はアダルティな時間の始まりだおっぱい。

今日レビューするのは、ネオジイチを販売したドンタク玩具社セレクト、弥治郎系こけし工人新山吉紀さんの夢の詰まったロマンあふれる「木製こま」ですおっぱい。

参照:おっぱいこま Tits top | ドンタク玩具社

 

 

f:id:smoglog:20160203204046j:plain

美しいお椀型のおっぱいをモチーフにしたコマになりますおっぱい。

ちょっと濃い目のピンクに色づいておりますおっぱい。

 

f:id:smoglog:20160203204047j:plain

裏面ですおっぱい。

コチラが下面ですおっぱい。

最初は、素敵なピンクのポッチの方が下になって、「いやぁ、擦れて色が黒ずんじゃうぅ……! あゝ、で、でも……(ビクンッビクンッ)」的な感じだと思ってましたおっぱい。

 

f:id:smoglog:20160203204048j:plain

取り敢えず、摘んでみますおっぱい。

 

f:id:smoglog:20160203204049j:plain

へへへ……。

 

f:id:smoglog:20160203204051j:plain

よく回りますおっぱい。

 

f:id:smoglog:20160203204054j:plain

f:id:smoglog:20160203204055j:plain

最後はダイナミックな動きですおっぱい。

 

 

ここまでおっぱい、おっぱい言っておきながら……俺……尻派なんだ……。

 

おし(り)まい。

 

◯関連記事

 

smoglog.hatenablog.com

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com

 

smoglog.hatenablog.com