smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

本日の進撃

今日は夜勤明けではなかったので、心なしか身体も軽く、気持よく走ることが出来ました。
今日はインナーパッドを履いて走行しましたが、お尻の痛みはそれほど変わらず・・・適応するのを待とうと思います。
上の写真ですが、トップスピードは多分、間違いだと思います。
それと、トラッカーは電池消費が激しいです。
途中で電源が切れてしまいました。

MR4Rにはエアサスが付いていますが、お店の話によると、エアサスの沈み幅は大体5mm前後を目安にしてください、と聞いておりました。走っていて気がついたのですが、1.5mmくらい沈んでしました。それはそれでフワフワして面白いのですが、ちょっと気持ち悪い。
前回走っていたときは、そんな沈まなかったように思うのですが・・・。
もしかしたら、エアサスもタイヤのように空気が抜けるのか?

やっぱりわからない事だらけです。
走行距離もなかなか伸びません。
うーん。