smogbom

蒐集/レビュー/散財。アートトイ,ThreeA,ソフビ,民藝。ウルトラライトハイキング。Giant MR4r。Apple,Mac,iPhone。

hatenablogに引越し。

はてなダイアリーで、自転車の話題を主にするつもりでブログを書いていましたが、どうも自転車の比率が低く、自分の中でしっくり来ない。記事が全然書けない。と言う循環の中にいました。

 

なので、いっそのこと自転車とおもちゃとガジェット、その他諸々を雑多に混合したブログを新設することにしました。はてなダイアリーを久々に触ったら、なんだかUIが使いづらく感じましたし。

 

はてなプログは、まんまワードプレスといった感じです。

シンプルで使いやすそう!

 

過去のブログははっきり言って全然読者の少ない、個人的思考の掃き溜めのようなブログでしたが、それでも友達が見ていてくれていて、最近書いてくれないやん、といってくれるので形は変わりましたが、今後も続けたいです。